こんにちは!

きらり不動産ですクローバー

 

昨日まで事務所のクーラーが壊れていたので、調査や案内で出来るだけ外へ出ておりましたお天気サンサン

 

今日は新設のクーラーで快適に仕事がはかどりますブタ

なかなか書けないブログを書くこともこうして出来ました照れ

 

写真は先日お友達に開業のお祝いで頂きましたお花チューリップとわらび餅ラブラブ

業種は全然違いますが、憧れる素敵女性社長ですおねがい

 

今日は、だいぶ枯れてしまったので、差し替えましたニコ

小っちゃくなってしまいましたイチョウ

暑いのでお花、冷蔵庫に入れておきたいくらいです花束

でも、お花さんは見てもらった方がいいですもんねガーベラ

 

さてさて、突然ですが、不動産屋さんのイメージってどんなんでしょうか?

私のイメージは、

「なんか取り込まれそう。ガツガツくるんちゃう?電話とかしつこくかかってきそう。」

「セカンドバック小脇にかかえて金の時計してんちゃう?」(←それはもうないかな?昭和?)

 

とまぁ、産まれた時から不動産業界にいる私でさえ、イメージはこんなんですダウン

 

やはり、相談だけでは返してくれない。

という感じですよねグラサン

 

当社では、いつでもニコニコご相談に応じておりますウインク

私の性格でもありますが、公平・平和を好んでおりますてんびん座

 

仮に、他の不動産業者さんでお世話になる事は決まっているという場合でも

セカンドオピニオンとしてご相談下さる方もおられますおねがい

 

よくあるのが、

「仲介は親戚の不動産屋さんでしないといけないんだけど

調整区域に詳しい当社に購入前にもう一度相談したい。」

ですとか

「購入したけど、調整区域だから利用の目的が達せられるか心配。もう一度調べてほしい。」

などのご相談ですカエル

 

「不動産屋さん」といっても、お商売の分野は多岐に渡っております。

宅建業者であれば、日本全国の物件に関して取引は可能ですし、

「不動産の事ならなんでも相談してください」とよく謳いますよねガーベラ

と言っても、本当に得意な分野はある程度絞られているはずですキラキラ

当社は、岩岡にありますので、都会の物件に関しては間違いなく情報が薄いですアセアセ

でも、地元の物件情報や地域情報、調整区域に関する事は得意です星

 

ニコニコニコニコ相談受け付けておりますてんびん座