ヴィジョン・スパイラル・セッション体験!! | 十人十色自分の人生生きましょう♡色彩サロン★カナリヤ【岐阜・オンライン全国対応】

十人十色自分の人生生きましょう♡色彩サロン★カナリヤ【岐阜・オンライン全国対応】

色で癒されたい方・色を学びたい方・自分を生きたい方
お気軽におこしください♪
カラフルなツールを使って全力でサポートさせていただきます
TCカラーセラピー/数秘&カラー®/MAYAカラー®/Kanaiプレートアート

お立ち寄りありがとうございます ハート










岐阜県瑞穂市


色彩サロン★カナリヤ さきこ です 好











ヴィジョン・スパイラル・セッション





何かというと…


TCカラーセラピーの


3本リーディング


4本リーディングとは違う






古いサイクルパターンを壊し


新しい人生のシナリオをインストールする…


新しいセッション方法です きら










TCトレーナー講座終了後に


アロマ&カラー ROSECOLOR  浅野先生の教室で


体験させていただきました にこ









私の潜在意識のサイクル


つまり、古いサイクルパターンは ↓コチラ



{83B3535C-3320-4ED0-8FC3-35322BAF1B14:01}








自分のパターンに気付くことが目的です


そういうことだったのーー ビクーッ


そんな感じの私の潜在サイクル











潜在意識に目を向けた後は


価値を見つける14色の質問ワーク 


新しい人生のシナリオをインストールするために


選んだ色は  ↓コチラ



{F49B4A61-EAA7-4147-84A8-CB56F5AFBBC2:01}







自分の理想のサイクルを思い描き


上昇していく


そんなイメージです 上









潜在意識で思う私と


顕在意識で思う私








納得 !! でした 









最後までお読みいただきありがとうございます キラキラ



 


















にほんブログ村