青山和加の愛され体質になる魔法セミナー 第一弾 


- お伊勢さんキチンと初参りツアー -




こんにちは(^-^)/


きらり企画。 

谷崎 朝美 です



実は今朝 日課のブログ更新が

今になったのには理由があります


おかげさまに満員御礼で締め切らせていただいた

お伊勢さんキチンと初参りツアーの

最終確認で二見に行っておりました☆

もちろん青山和加さんと一緒です!^^



まずは、セミナー会場を提供していただき

体に優しいお昼ごはんと

デトックス効果も高いにがり湯を利用させていただく

『岩戸館』さんにお伺いしました!


昔から伊勢神宮に納める塩を汲んでいた

神前海岸で汲んできた海水を煮詰め

純粋な天然塩を作られている岩戸館さんで

今日の塩の出来具合を見せていただきました



あなたの中のきらりを形にする!!きらり企画。-nikomi

なかなかいい具合です

昨日できた塩の結晶も見せていただきました!



あなたの中のきらりを形にする!!きらり企画。-kessyou

この塩の結晶!わかりますか?

すべてピラミットみたいな形になっています


そしてこちらが『岩戸の塩』です!

甘みとうまみのある柔らかいお味で

塩むすびは最高においしいですよ!



あなたの中のきらりを形にする!!きらり企画。

http://iwatonoshio.com/  



あなたの中のきらりを形にする!!きらり企画。-katudannsou

和加さんといっしょに活断層の裂け目といわれるところを

見に行きました☆


ゼロ磁場って聞いたことありますか?

長野県の分杭峠がスピリチュアルスポットとして有名ですが

コンパスの針がくるくる回って定まらないのだとか・・・

確かに

中央構造線の線上には

数多くの日本の聖地といわれる場所があり

高野山や伊勢神宮・二見もその上にあるそうです



あなたの中のきらりを形にする!!きらり企画。-meotoiwa


その二見のゼロ磁場といわれている場所が

『音無山』にあると聞き

30分の登山をしました !



あなたの中のきらりを形にする!!きらり企画。

頂上にて☆



あなたの中のきらりを形にする!!きらり企画。-torii

音無山から望む神前海岸・・・


やっぱり空気が違いました・・・

見上げると・・・ 彩 雲



あなたの中のきらりを形にする!!きらり企画。

彩雲はいいことが起こる兆候なんだと聞きました☆


有意義なツアーになりますようにと

お祈りして帰ってきました!^^


起業をされる前に

お伊勢参りをお考えの方も多いと聞きます

お願い事をする前に

余分なものを捨て去って

心身ともに美しい状態でお参りするために

みそぎのまち二見浦を

訪れるのだといわれています


皆さまもお伊勢参りの際は是非二見にもどうぞ☆^^




☆ 今回の満員御礼につき締め切りました!ありがとうございました!