こんばんは。。。

今日は寒~い一日でしたね

7時半にムスメの乗る園バスを見送った後、園ママたちとモーニングを食べましたぁ
ちょうど、園バス停は喫茶店前なんです
ひさしぶりに実現で、結局お昼のお迎えまで、ぺちゃくちゃとおしゃべりして楽しかった~
子どもたちには、、、ひみつ、、、で 


なので今日はあまり作らず。。。昨日つくったもの。。。
サニタリーポーチ 

 

 
  

 

 

 

 

 

 
 
 上のふたつは、、、リバティ ジェニーズリボンズで  
 したのグリーンリネンは 明るい黒板のような元気な色で。。。初めてトライです

 中を開くと。。。ティッシュケース ファスナーポーチ ポケット2ヶ所 とたくさん収納できますよ
 女の子のあれやこれや、細かいものもオッケーなポーチです

 2つはそれぞれ違うお友だちからのオーダーです
 いつもいつもありがとう~