ねもと まどかさんのブログ読んでいて・・・


考えてました。


私にできることは 何・・・


今 大きな変化の中にいて、自分っていうものが変化していて。


最後は そこなのねって、メッセージもあって、あくまで私が感じた事なんだけどね。


先日と言っても、19日なんだけどね。


 車を運転してて。


封印をとく (私が・・・)


愛を止めない。


 最近 お友達や ヒーラーさんと話してて、結局は 自分を許し、愛すること。



そこに つきるそうで・・・


まだまだ 自分を否定してるんだねって、思いました。


 それと ブログランキングの振り分け 変えてみたよ。100%スピチュアルって やっぱどうかと。


まだまだの自分だしね。(変更ばかりして ごめん、でも その時の自分は そうしたかったの~)


応援 ありがとうございます。


ペタしてね







つぶやき ブログランキングへ