昨日 エヴァ見てきました。


うーん、 ついていくのが やっと?ストーリーに・・・


いつも思うんだよね。 1回では わからないかな~


見てねとしか言えず・・・ネタバレすると困るので。




みんないっしょに フライのブログ-2012.11.21.9


みんないっしょに フライのブログ-2012.11.21.8


みんないっしょに フライのブログ-2012.11.21.7

昨夜の月


みんないっしょに フライのブログ-2012.11.21.6


みんないっしょに フライのブログ-2012.11.22.1

パンフレット



みんないっしょに フライのブログ-2012.11.21.10

アリオに寄って ジュース飲んでから 帰りました。


みんないっしょに フライのブログ-2012.11.21.11

信号で止まったら・・・77.7キロ~



みんないっしょに フライのブログ-2012.11.21.12

家での月

自分としては ジブリの作った 東京に巨神兵・・・の方が ショックでした。

なんの意味? まさかの予言?


 今 できることをやらねばって 思いましたけど。