おはようです。


考えてました。


何を・・・


こういう記事書くと 何考えてるの、このおばさんって、思われるのわかってるけど。


野田総理が やっと決断しまして、私の個人の意見は 今頃って思うのと、まあ 政治家として



何が大事かって やっと気が付いたんでは なかろうかって。


私は 政治とか ぜんぜん疎いんですけど。


でもね、  政治家 政党を選んだのは 私たち国民です。それをお忘れなく・・・


誰が なっても同じ・・・って 思ってますよね。今までは・・・




でも この時期になんでとか 思わないで、国民に問うって 姿勢をみせてくれたことは 評価したいです。


 だからといって 民主党を応援してるわけでもありません。全部が 報道されてないしね。





今まで ムーとか フリーメーソンとか いろんな本や 雑誌から 情報をえてましたけど、ブログもしかりです。


ようは 情報はつかんだ上で じゃあ 自分がどうするかって事だよね。


まあ 田中角栄さんとか 中川さん、小渕さん、 下されて行ったり、消された政治家は 調べると沢山います。


だから 彼らの息のかかってない政治家を・・・


選ぶのも選択の一つだし、  日本がアメリカ?に つぶされたくは ないですけど・・・できることなら。



マスゴミって みんな暴かれてきてるから、少しは闇から 光に進んでいると思うんだけど。


  でも わかんないことは 沢山あるわけで、  日月神示読んでも?


私的には 怖がらせて悪いけど、政治家を選んでるのは 国民で・・・まだ 膿だしやるの?


日本国民としてのカルマかと・・・思った時期もあり(あきらめの境地で。)


 選挙って 燃えるほうではないし、  争いは嫌いだけど。


愛をつかむには、子供たちの未来のために 出来ること。


   大人が選ぶんだよ、今の選挙権のシステムにおいては・・・責任は あると思う。叫び



合格 明日 ブログ炎上してたりしてね。  その日が来ても・・・皆と繋がれたから 悔いはないかも。


またね。


ペタしてね


追記。  心配したけど、 炎上って よっぽどではないとしないらしい。  あはは~


こういうたぐいは ほとんど無知なので すみません。