昨日は ランチの時間は 少しずれていたけど・・・


ひさびさに山小路さんへ。


いつもは おにぎりのセット?なんだけど、 終わってしまっていたので、カレーを注文。


アジアンテイストって書いてあったけど、  ココナッツ入りかな・・・


アツアツのプレートで 出てきたのでビックリしました。




みんないっしょに フライのブログ-2012.11.14.13


みんないっしょに フライのブログ-2012.11.14.18





みんないっしょに フライのブログ-2012.11.14.16

プチデザートと飲み物付です。




みんないっしょに フライのブログ-2012.11.14.17



みんないっしょに フライのブログ-2012.11.14.15



みんないっしょに フライのブログ-2012.11.14.14


みんないっしょに フライのブログ-2012.11.14.19

明かりが・・ほっこりしますね。








人気ブログランキングへ