今日は 美容室へ。  私の年代からいうと 美容院なんだけど・・・


最近受けた セッションで、私は どうなりたいか?と ハイヤーセルフに聞いたのですよ。


そしたら 確か・・・


ワクワクと


魅力的な女性になる~


わ~ ありえないだろうって。2番目は・・・


しかし、ヒーラーさん、 自分にきいたのだから そうでしょうと。


化粧するとか 嫌いで 基本的には 冠婚葬祭しかしない私。


まして おしゃれ?


インド綿とかは 着てるけど、そのままがいいと思っていましたが・・・


やったこと無い分野じゃん。独身のころは それなりだけどね。



まあ やってみようかと 新しい自分。クラッカー


美容院なんて 1年は いってない。自分で切ってたし。


まして カラーなどは 自分で染めたことはあっても いつ?2年は前だろう・・・


  白髪が 目立つ年代でもありましたので、今日は 勇気を出して行ってきたよ。


行きつけってほどでは ないけど 思ってた美容院が 改装中で 休みでしたし、


新しいところに挑戦・・・


まあ 変わった客だとは 思ったと思いますが、美容院に行きなれて無い私に・・・


とても親切に対応してくれて。


しかも がさがさした雰囲気が感じられなくて とても雰囲気が良かったです。波動がいいのか?



ありがとうございました。



みんないっしょに フライのブログ-2012.11.14.8

EARTH 上田店


みんないっしょに フライのブログ-2012.11.14.7



みんないっしょに フライのブログ-2012.11.14.5



みんないっしょに フライのブログ-2012.11.14.6


明日 コンテストがあるそうです。


今日は 新月なので お願いごとするといいよって アドバイスしたよ。  つい・・・


ペタしてね






人気ブログランキングへ