ブログを通じて、『後遺症と共に歩む日々。』なぉ☆ちゃんにお力添えを頂いた皆様へ



「なぉ☆ちゃん」の家族のものでございます。


「なぉ☆ちゃん」の生前中には、ブログの内外にて、皆様方にひとかたならぬご厚情を賜ったこと、本人にかわり厚く御礼を申し上げます。

「なぉ☆ちゃん」は11月3日早朝に病院のベッドの上で家族に見守られながら息を引き取りました。30歳でした。

短すぎる人生の中、ブログを通じて手に入れた「皆様」「皆様との繋がり」は、「なぉ☆ちゃん」にとって、毎日の「楽しみ、喜び」であり、大切な「宝物」であり、また、気持ちが滅入っている時などにおいては頼もしい「相談相手」だったと思います。

「なぉ☆ちゃん」が最後の最後まで真っ直ぐ、一生懸命突き進んだその原動力になっていたことは言うまでもありません。

「繋がって」いただいたと、深く感謝申し上げると共にブログが終了する連絡とさせていただきます。


{45CCB075-7D85-469B-8E45-636C5DDFE6EA:01}


「なぉ☆ちゃん」の家族より