{E58E022D-17C8-439E-A7C1-73C07C8252FC:01}

この炎症所見の高さ(笑)

これでも、退院します。
点滴すらできないなら、病院にいても仕方ないし。今までなら、こんな数値やったら、抗生剤の点滴してたけど、血管ないから(笑)

それに、先生に『どうしてほしいの』って看護師さん経由で聞かれる始末。できることなら、抗生剤の点滴でスッキリ治してほしいけど、できないこと、言うても仕方ない。

その後で先生来てくれて、とりあえずの血液培養検査してもらって、抗生剤の内服もらって帰ることになりました。

今後、また命懸けな敗血症になった時、どこまでするか、についても話あえたし。
見込みがなかったら、延命はしない方向。私としてはレスピも拒否してたけど、そこは先生の一存になった。。。任せてほしいって。離脱できそうならレスピは付けるって。目が覚めたときに、文句言われるくらいのが嬉しいって。。。

ひとまずは、数日間は脱水のえらさと闘わなあかんな。それからしてしんどいな。