・・・・・・・・・職場の泌尿器科です。

とりあえず、膀胱炎が治らないこと。

でも、バルン入ってたら仕方がないことならしい。
とりあえず、バルンを尿道留置用から腎盂留置用に替えてみよう!ということで、看護師さんに入れてもらえるんかと思ってたら、先生に入れられました。

心の傷。。。

でも、すっごくいい先生で、今までバルンカテーテルを自費で買っていたけれど、それはおかしいと、MSWさんに相談できるように手はずを整えてくださいました。

で、当面は、勤務先だけど(笑)、病院でカテーテル交換してもらえるみたいです。

バルンカテーテル高かったから、助かりました。
レッグバック自費なんは仕方がないそうですね。。。