炊飯器が壊れたーと思ってたら復活したので、予定外でしたが、ホームベーカリーを買いました(*'∀`*)v

仕事はじめてから、パンを作る時間がなかったから・・・それに、材料にこだわってるパンはどうしても高くて汗。作る方が断然に身体にいいし、割り安(笑)。






できたのは、雑穀米のパン🍞。
おともは・・・

クリームシチュー。

明日の夕食になる予定です👍。


ってか、膀胱炎が治らない。
気が抜けるのか、土曜日はほぼほぼ発熱するし・・・。
がんばって食べてるので、これ以上は悪くならないとは思うけど。

ここで、疲れすぎたり、食事をおろそかにすると、また去年の二の舞になることはよくよく理解してるつもりなのでガクリ

がんばらず、がんばります(笑)。