就業2日制なら、こんなにも楽か(笑)。
なんて思ってる私。。。

今日は洗濯day きゃー 晴れ
洗濯物干すと気持ちがいい~⤴。
ついつい第2段の洗濯物、回しちゃいました。

【9/26】

豚の角煮?作りました。
いつもは紅茶で煮てから味付けしますが、今回は脂の少ないモモブロックだったので、こんがり焼いてジューシーにしてから、葱の青い部分と一緒に煮込んで味付けしましたご飯
手前味噌ながら、お肉も柔らかくて美味しい仕上がりになりました。

【9/27】

(木)の肉じゃがをカレーにアレンジ。
手抜きだけど、今日は洗濯とかアイロン、お掃除がんばったので、これで許してください(笑)✋。

明日のお弁当も仕込まなくちゃね。


今日もやっぱり、DVD観て、小説読んで過ごしました。
アンフェア観に行こうかなと思ってたのですが、あんのんの後追いがひどくて、やめときました。

こんな目で見つめられると、どこにも行けませぇん汗