【9/24】
今日の夕食~☺
肉じゃが、冷奴、ハマチのお刺身、大根とワカメのお味噌汁、ちゃんと一汁三菜~⤴✨。久しぶりに真面目に夕食作った気がする(笑)✋。

追伸→妹が仕事から帰ってきて、食事の支度を整えて、こらから干す洗濯物を畳んでたら、ものすごい速さでお箸が進んでる❤。肉じゃがおいしいって、言ってもらえました。ありがとう😆✨。作りがえがあるわっ👍👍👍👍👍。


【9/25】
あさ早起きして・・・・・
♪おーかしをつくぅってぇーー♪♪ひーるからねむいーー♪♪♪・・・まぢで眠い😪💤💤仕事しながら寝そうでした(笑)✋💦。             

夕食は、妹リクエストの天津飯👍。久しぶりに聞いたよ天津飯の響き(笑)。
付け合わせは、ばんばんじぃ←結局ゴマだれ
汁物は、ワンタンでも作るか←タネから手作り  
💡平均的に一汁三菜になるはず💡。。。なってくれ。。。

きくらげは407円❗高すぎなのでやめました。
卵にはカニカマだけ。あんには玉ねぎ・人参・椎茸・・・緑色入れるの忘れてた😅。

追伸→お母さんにエレベーター前に葱の青い部分が落ちてたと報告あり。それ、私の落とし物?(笑)😱


【お弁当】
9/24
朝の4:30起きで作った。。。わりに手抜き感はんぱない💦。


9/25
おにぎらず(初)は鮭と白胡麻でご飯を和えて、具はサラダ菜とスクランブルエッグと豚肉焼いたのん・・・上手に包むの難しかった💦。普通のおにぎりのが良いな👍。


と、こんな調子で、小康状態ですが、ボチボチ元気に兼業主婦してます(笑)。

お休み中は、読書の秋(*'∀`*)v小説読みまくりぃの、映画(DVD)見ながらぁの、たまにピアノ弾いたりしです。

膀胱炎?が、なかなか治らなくて、最近、ちょっとした震動でもお腹が痛いです・・・膀胱炎でオプソ増えてるのがちょっと精神的にも耐えられない。。。

それから、恋愛?片想いのほうは、さっぱり、、、です。これが一番、心的にしんどいです。

取り急ぎ、近況でした。では。。。