毎日毎日が忙しくて、ここにこれませんでした・・・たぶん、これからも。

(月)~(金)で連勤で働いて、それが世の常なんだろうけど、(水)からは電池が切れたみたいに、家に帰ると夕食の準備と明日のお弁当のおかずを作ったら、夕方には寝てしまっている始末です。

(土)は、最近妹が産まれた甥っ子のストレス発散に付き合います。。。

(日)は、死ぬように寝ています。



先週は循環器内科の診察がありましたが、血栓は溶けていなくて、どうしたものか。。。


血をサラサラにするお薬を中断してよくなるまで、気管切開の孔の跡の形成の処置ができないみたいです。


恋愛の方はまるっきり・・・
私にとっては(これまで付き合ってきた彼氏たちには申し訳ないけど)初恋みたいなもので(笑)。どうしていいのか全くわからず。

11か月休んだ職場は、かなりメンバーも代わっていて、嬉しいことかな、お姉さんみたいに思える同僚もいるんです。
いろいろ相談にのってもらいながら、、、仕事のことも恋愛のことも、リア充な生活を送れています。

なんとない毎日が、幸せでたまりません。

主治医とは距離を置きたくて、お母さんに受診に行ってもらうようにして、これで少し忘れることができてくるようです。
でも、次はちゃんと行って、ことの心理を確かめてきます。


まとまりのない文章でごめんなさい。
取り急ぎ、、、近況でした。