先週から、、、

バイオリニストの叔母さんのコンサートたるものにでかけたら、会場がホールではなく自宅のサロンで、移動がおもっきり大変やったことガクリ。 
→叔母はバロック音楽を専門としてるので、バッハもりだくさんなのはいうまでもなく(笑)。バッハは短調、特に苦手です。あれは、計算機か?!と、人間が感情で唄って作る曲ではないなってのが、私の意見です。


行き道のSAで買った葛きりを、会場なるサロン(どなたかのおうち=ピアノ伴奏者のおうち)に忘れてきたことガクリ

悔しくて、今日の仕事の帰り道に、商店街の和菓子屋さんで【わらび餅】買おって、ルンルン帰ってたのに、わらび餅やさん┈じゃなくて和菓子屋さんが夏休みやったことガクリ


食堂のツケメン完食したら、化学調味料にやられて、午後から頭痛&下痢ラーで、仕事が進まないこと、進まないことガクリ

で、何度もトイレに走るけど、時速6kmしか出ないので、泣きそうになりながら走る・・・トイレに着いたわ、焦りすぎてパッドが便器にinしてしまいガクリガクリガクリガクリガクリガクリ←もう、言うまでもないです。

あと、ここ毎日、上からゲロピーです・・・鼻からゲロが出るのが一番痛いガクリ


しかし、、、
弟子先生に電話なるもの、かけてみても、いつもいつも当直・・・・・。

これが一番のダメージか汗(笑)。

今夜も電話には出てくれないみたいですガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリ