たくさん、コメントひまわりメッセージ、ありがとうございましたきゃー音符

病院のこと主治医のことは、ちょっと忘れて、頭と心を楽にしたいと思います。

私は「一時しのぎの勤務先での入院や受診」という考えで、ちっともかかりつけにするつもりはないのです。
でも、主治医の先生はそういうつもりじゃないんですよね。きっと・・・。

ただの嘔吐や発熱でも、勤務先の病院に行ってほしって、そういうことしょう。。。?
遠いので、それくらいなら、私は我慢して寝てますよ・・・どーん。行く方がしんどい。

ハイこの話は終わり。おーわーりー。

ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号汗ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号汗ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ためいき

片想い、けっこう辛いですねパー
何せ、私にとっては、初恋ですから。。。

どうすればいいのかが分からない。
どうすればいいのかが分かりません。

今日は食堂で、私だけしか気づいてないと思いますが、お会い?(というのかな┈)できました(*'∀`*)v


今日の食堂は、私が知らない(入院して休んでた間に入職してきた)方たちとお昼に行きました。

私は、強気キャラは辞めて(笑)、みなさんの妹キャラで、甘えてぐでんぐでん、、、ですおんぷ

それを室長に「寛大になった」と勘違いされて、心地よくやってるのです❤。

でも、仕事内容はハードで、やってもやっても締め切りに終われてます。
たまに泣きそうになっていて、同じ仕事を分けているパートナーの方に助けていただいております。

ありがたいことですね。


片想いの件も、少しソッとしておこうかな苦笑・・・・
たぶん、私も恋には積極的じゃないんだと思います。


明日は久しぶりにお洒落して、叔母さんがバイオリニストなのですが、コンサートに誘ってもらったので、行ってこようと思いますあひるおんぷ

バッハなら爆睡決定~~~びっくりパンチ!ドンッ

では、おやすみなさい。