悩んでます・・・。

卵子凍結?。

若い時の卵がいい?。って・・・。


たぶん、妊娠しにくい身体です。
多嚢胞性卵巣といわれているのでパー

ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ひまわりヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ひまわりヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ひまわり

今は、身体は、比較的落ち着いてます。
チアノーゼも出ないときの方が多くなりました。


今日は、社員食堂で弟子先生にお会いできましたラブハート
といっても、先生は気付いてたかな?(笑)。一方的に私がみてただけかも。

中学の部活の顧問の先生の言う、【頭の中ピンク】状態です*花*(´∀`o)*花*



通う病院問題はもうちょっと考えます。
でも、今月の主治医の先生の受診には行かないと思います。
来月には、ちゃんと、血栓のことで、働いてる病院に受診予約ありますので、大丈夫ですためいき

よく考えたら、感染症内科から自宅退院した後に、主治医の受診に行ってます。
だから、私が転院先から自宅退院したことについては、先生は、「むしろ良かったやんぼー音符」という気持ちやったと思います。

まぁ。いろいろ、考えてみますパー


みなさん、ご心配おかけしました。
あたしは、元気です。