(月)の高熱、それから続く高めの微熱・・・今日は38.0℃。変な色の足。

それに加えて、今日の夜になって小さなブツブツ全身にでてきました、、、たぶん、流行り病。。。なんじゃないかな?と思います。

今日は土曜日、主治医の先生の病院は通常業務してるので、熱がひかなくて受診したいことと、できたら主治医の先生に診察までいかなくても、診察した医師の判断が私に合うものかだけでも見てほいと私が言ってると、お母さんが電話してくれていました。

私、基本的に主治医の先生しか信頼していないから。


でも、結論的に言えば
私、先生に見捨てられたんやと思う。


私の主治医の先生は先生だけやん。。。

先生、私のこと見捨てへんゆうたやん。。。約束したやん。。。

ずっとずっと、私はこの言葉、信じてたん。。。


だから私、この前の敗血症の時にちゃんと転院したんやで。


今まで何回も命を助けてきてくれた主治医が、処方箋出しマシーンの先生になるなんて、さいてい。

そんなん、私には必要ないんだから!。

私は今日、診てもらえなかったことに怒ってるんじゃなくて、私が最終転院させられた病院に、もう退院してるのに、先生がそこに行けと言ってるのに怒ってる。

結局は私は厄介者やったんやん。
なら、最初からできもしない(するつもりもない)約束なんてしないほうが、そっちのが本当の優しさやと思う。



もう、どこも、どこも、どこの病院にも行かない。

結局は、どこでも、最後に待つのは、【裏切り】なんでしょ?