脚が、どうしても蜂下織炎と納得できず、今日は弾性包帯を巻かずに出勤したら、膝上まで真っ赤かで痛いー泣

なので、皮膚科で教えてもらった【通り】にちょっと包帯をひっぱりながら下から上に向けて巻きました。

そしたら。。。

足指の皮膚の色、大丈夫ですかぁーパー??

なんかもう、なにがなんだか分からなくなってきましたガクリ

毎朝は低めの微熱、毎夜は高めの微熱か高熱。

今週は、仕事がじゃなく、身体がキツかったです・・・がーんどーん

助けて欲しくても、病院に行くことは、辛くて、えらくて厳しくても、(治療が)・・・「治してください」という覚悟がないと行ってはいけないことは、この前の敗血症10か月入院でよく分かりました。

どうすることが、最善なのか、どれだけ考えても分かりません。。。