復職して初めての1週間ヨッ、そして週末のお休み。

正直、大変でした・・・。火曜日と木曜日は家に帰ったら使い物になりません えっ・・・
もう、えらくってえらくって。。。夕方から朝までエンドレスに爆睡してますううう眠い


昨日(土)はお墓参りで奈良まで行きました。帰りにはウナギをごちそうしてもらいました心ご飯
ひつまぶしと、奈良の特産品、くずきり餅をいただきました。とても美味しかったですじゅる・・おんぷ


お墓参りの帰りの恒例はブドウの購入ですいえーOKハート
私はお小遣いで、お弁当用のブラディアとピオーネを購入キラキラ
お母さんは家計費からブラディアとピオーネ、マスカットなどをたっくさん購入しでしました好

家で少し味見をしたけれど、あまぁーいラブ
おいしいブドウを作ってくださった方、どうもありがとうございます(*'∀`*)v心


ひよざえもん びっくりその一方で、奈良からの帰り道、私はゲロゲロドクロドクロ ゲローーダウン
もう、袋を手放すことすら出来ませんでした。久々のひどい嘔吐に見舞われましたうううガーン

嘔吐の原因のひとつには、前日の夜は蜂下織炎のところが痛くて痛くて、ほとんど寝れてなかったのもあったんだと思いますアセアセ

なので、職場先の休日時間外救急にゆき、
特にって何もしてもらてません。
嘔吐に対して、点滴の1本くらい打って欲しかったのですけどね・・・・・・・・。汗
病院も休日だからか、してほしいこと、うまくしてもらえませんでした。診察医はみんな研修医ですしねぇガクリ (笑)。
嘔吐の影響か、蜂下織炎の影響か、炎症値の上昇が採血でしっかり認められていました走れぇぇ~~!!。それが、怖いです。



今日(日)はわりと元気めに、自分のしたいこと、家事など、がんばれました音符

まつ毛パーマにもいけたし、前髪も切ってもらえたし、夕食の下ごしらえや明日のお弁当も作りました心

明日はもっと体調良くなっていないと、、、仕事に行くのキツいですわーーーえっ・・・

日頃の行い、云々言われると、どうしようもないですけど(苦笑)、神様、お願いしますっWハート うう Wハート