蜂下織炎になりました ひよざえもん びっくり

点滴の針の跡がなかなか治らなく、今日がたまたま勤務先の病院の皮膚科の受診やったのですが、前々から足の甲が痛くて赤く腫れあがっていて、、、それもついでに診てもらいました。

お母さんに、「足、切断になるで」と言われてやっと診てもらいましたよ・・・ガクリ

私は浮腫で赤く腫れあがってると信じていたから、蜂下織炎だなんてビックリ!

アップタイという包帯をずっと巻くはめになりましたえっ・・・
しかも、アップタイは自腹。皮膚科の先生に巻いてもらったアップタイは、ローソンで購入して皮膚科に返却です。。。ムムムセコい。

抗生剤は怖いのでナシに。耐性菌やカビが生えたら大変ですものえーためいき


帰りしなの向日葵。

まだ成長過程かな?花びらが少ないような気もしますラブでもきれい。

青空とのコントラストが最高です。

暑いけど、暑いならではの美しさ、いとおしいですはぁといえーはぁと
自然に、感謝。。。人間も、自然に優しくならないとなぁ~汗