一週間、毎日働いていると(週5)ほんとに木曜日はしんどいですね。。。ガクリ
私の場合は火曜日もでしたがううっ...ためいき

今週から復帰して、毎日仕事にでかけてます。

(火)と(木)は帰ってすぐに、えらくてベッドへGo 沈黙 END・・・・ 。今日なんて16時に帰宅後から今の2:30まで、爆睡していました。

その12時間でも、450mlのおしっこバッグは半分も尿が溜まってません・・・どーん
足の浮腫は持ち越しでしょうかね(笑)。

昨日は食堂でまたまた弟子先生に会いましたラブハート
とっさに、LINEのID書いた紙(建前は、「診断書早く作ってください」、で下の方にID書きました←それが本音音符)わたしましたよっ。

今起きて携帯見てみたら、ちゃんと友だち申請きてて、興奮して眠れなくたった次第です(笑)あひる

幸せすぎて恐いハート2ヨッ

明日は仕事に行くのが億劫で堪らなかったのですが(昨日、シャワーすらあびてない┈着ていく洋服も選んでいないえっ・・・)、げんきんなもので、早く朝にならないかと・・・思っちゃいますラブ↑

これからですね、これからどうアプローチしていくか、、、仕事中も一生懸命考えますいえーヒカリ3号ウッソー(笑)ちゃんと、お仕事しますよOK

向日葵、早咲きが綺麗に咲いていたので明日、パチッとしてきますひまわりOK
今日は雷雨というか大雨の中の帰宅かと思っていたら、一瞬の晴れ間に病院から駅までたどり着きました。
向日葵観察はしたものの、写真は撮れなかった。。。駅に入ってすぐに、「バリバリ」って雷雷だったから、写真撮っててなくて良かったです。

くもとにじ明日、晴れていたら、キレイな向日葵、パシャっとできたらいいなぁ。



明日はお友だちの出産お祝いを仕事帰りに買いにゆきます。何がいいかなー(*'∀`*)v
みんな、幸せなんだな。。。心

今まで、辛くて苦しくて厳しかったけど、まだ片想いながらも片想いできるひとがいることじたいが幸せで、今送っている普通の生活そのものが幸せで、何でも意味があるということにやっと気がつけたかもしれませんOK

いま、私はとっても幸せです四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉