でーーーーーんビックリマークビックリマークビックリマーク

また、左足が腫れてきました。くるぶしがどこかにいってしまいました汗
左足は特に、太ももまで、ピチピチパンパンですムムム ・・・・

なんとかしてくれーガクブルあせる、いや、してくださいーガクリあせる

利尿剤とか、ダメですか?。
審美的にも、さりーちゃん足首は辛いです。

ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号注射ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号聴診器ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号

胸のしこりの診察日でした。
感染症内科です。

偉い先生の受診やったのですが、外来患者さんが多くて、診察日外の中堅先生に診てもらいました。

画像からじゃ、中に何が入ってるか分からないので、内容物を針で吸う生検もしくは小切開を加えての生検かをしなきゃならないということで、【感染症内科】→【皮膚科】・・・皮膚科では対応不可能ということで、再度【皮膚科】→【感染症内科】に回されました。
すると、【感染症内科】→【整形外科】へと院内紹介してもらえることとなり、明日、整形外科に受診に行くことになりました。

仕事の合間を抜けて、受診に行けるので助かりますきらきらヨッ
「どうぞどうぞ~」と、私が気にかけないように送り出してくださる相方の先輩、ほんとは?時間休取らなきゃいけないのに「長い時間じゃなければ勤務時間に行っといで」と言ってくださる上司、私はほんとに恵まれてるなぁ~と心から思いますラブ

いつも、感謝の気持ちしかありませんハート
ありがとうございます音符うああん

早く、今ある、アクティブな病気を治して、少しでも役に立てるようになるよう、がんばろうって、思えますガッツ

明日からは6時間の勤務です。
ちょっと、肩の荷が軽いですきゅんっ