アドレナリンばんばんにでまくってます。
こんなときに出なくてよろしいに、敗血症になったらどんどん出てきてくなんまし。

・・・死にかけて思ったこと。

どーん人間、自然に(私の場合は敗血症ショックで死にかけたんですが抗生剤と血圧上げる薬くらいの治療でした)死ぬときは、死ぬときは楽なんですよ。。。

死ぬ前に、私の場合は、もう熱が高くてせん妄気味になって←いやガッツリせん妄だな、しんどくて、苦しくて、もがいてもがいて、やっっと楽になれたのが死の境地やったんですパー

主治医の先生じゃなかったら、死んでたよ。マジで。アレは。

人間、死ぬときは、本能的に覚ってて(さとってて)、楽に苦しまずに死ねるように、それまでに体力というか、エネルギー、全部、逆算して使い果たすんですよね。

きっと。

そんな感じに、えらかったときのことを思うと、今は、なんて幸せなんやと、最近やたらと涙もろいんです。

讃美歌歌っては泣く、そっから涙のループなんです。
今日も階が違う、事務員さんと話してて泣く、廊下ですれ違ったお世話になった病棟の看護師さんに呼び止められて泣く。

月曜から仕事に完全復帰するんですが、こんな調子で、大丈夫なんですかね?。