後遺症に悩まされて・・・。 今日は2回目だね・・・。



チョット飲み過ぎだね~外は天候が悪いですか?痛みがいつもより強いしめまいも尋常じゃありません・・・。



服用時間21:05だね、右半身と言っても下半身は先ほどのオプソで痛みレベルは下がったので上半身の方が痛みは強かったです。



下半身はスッキリまではいかずですが上半身はまだ少し動かしにくい程度の痛みが残っています(全身の痛みレベルに変化は今のところないです・・・)22:00現在。



効いてきたのは21:40くらいからです。



もう私にはオプソが残っていないので、明日訪問看護師さんが来るまで痛みが起こらないことを祈るのみ☆。




後遺症に悩まされて・・・。



といっても、もう全身の激痛はないからね・・・安心しなよ・・・なぉ☆。



では、今日は探偵ナイトスクープがあるので(笑)少し遅い就寝になるけれど、みなさんおやすみなさい。




後遺症に悩まされて・・・。 スクープあるからメガネっ子。



今日も今日いう1日が終わった☆みなさんが良い夢見られますように♪。



  ペタしてね     読者登録してね