すごく久しぶりのブログになってしまいましたが、治療経過を書いていこうと思います。


2人目治療(高度治療)を再開してから、6カ月が経ちましたあせる時が経つのは早いなぁ。。。


5月に採卵、7月に移植もHCG値がわずかで妊娠には至らず。。


9月に採卵、新鮮胚移植するもHCGわずかで駄目でしたしょぼん


9月に採卵した卵で、一つ未熟卵子(核が見えない)が採れ、培養し1日遅れでレスキューICSI をしてもらい、何とか6日目に胚盤胞になったものの、グレードは1CC。。。


今は、ソフィアCで調整中(21日間)。生理3日目に、病院に行く予定です。



次は、1CCの胚盤胞を移植です。11月中になるかな~音譜


7月、9月の移植は8分割胚でした。


ドキドキするなぁあせる次、駄目なら、来年度に刺激周期での採卵に初挑戦してみようかな~とも思うな。


やっぱり、余剰胚無いのはプレッシャーだ汗