本日イベントへ委託お手伝いさせてもらいます(*´艸`*)



『slow life market vol.20』
場所:大阪府堺市北区長曽根町183-5
堺市産業振興セーター(1階イベントホール)
時間:am11:00~pm3:00



ハンドメイド・雑貨・グリーン・アンティーク・木工・おかし…etc.
70ブースが大集合(●≧◇≦)ノ



先着200名様にはステキなことがっ(´▽`*)



(一部DMより抜粋)




きらりは委託させていただいてる『あみみの森』でお手伝いさせてもらいますよ(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡



ぴんくねこチャン☆あの言葉のお陰で吹っ切れて♪
心のこもったきらりのお気に入りだけを連れて行きますヾ(≧∀≦☆)




焦っても良い物は出来ないしねっ( ̄∇ ̄*)ゞ



皆からのコメすっごい励みになってます♪
うまく伝えれないけど『ありがとう』(´・З・`)b




まずは今日きらりも楽しみながら頑張るゾィッo(*⌒O⌒)b




息子'Sは朝早くから幼稚園の預かり保育に行きました♪
帰りも延長保育やけど(((^_^;)
今日だけ頑張ってほしいなっ\(*≧▽) ファイト! (∀≦*)/







ほなっ☆

Android携帯からの投稿