来週末結婚式を挙げられる花嫁様がお越しくださいました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)お... | たつの市姫路で頭痛・肩こり解消!極上ヘッドマッサージ

たつの市姫路で頭痛・肩こり解消!極上ヘッドマッサージ

『疲れたあなたにご褒美』をコンセプトに、たつの市の自宅で水もオイルも使わないオールハンドでヘッドマッサージをしています。
足から緊張をほぐして行き、頭だけでなく全身リラックスできます。
頭痛・首こり・肩こりにお悩みの方はぜひお越しください。

来週末結婚式を挙げられる花嫁様がお越しくださいました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝) お式まで時間のない中お仕事を早めに終わらせ、午後からのセルフマツエク装着レッスンとなりました。 マツエクサロンも考えたけど、まつげの向きなのかつけたてでもマツエクがあちらこちらへと散らかってしまうのがご不満でした。 その点セルフマツエクはご自分のまつげの生え方は無視していただいて構わないので、ご自分の思い描いているまつげをデザインすることが出来ます。 両目80本ずつで14ミリ、12ミリ、10ミリをつけられて、とても上手に装着されていました。 ビフォーアフターですが、はじめに撮り忘れてしまい2、3本付けられてからのお写真となっております。 #たつの市 #姫路市 #赤穂 #相生 #宍粟市 #太子 #上郡 #佐用 #マツエク #自宅サロン #主婦 #ママ #オシャレ #オイルクレンジングok #セルフまつ毛エクステ #セルフマツエク #子連れ #出張レッスン #時間がない #ドライヘッドマッサージ #ヘッドマッサージ #水もオイルも使わない #頭痛肩こり #小顔 #疲れ目 #頭すっきり #ぐっすり眠れる #気持ちいい #頭皮マッサージ

たつの市姫路で頭痛・肩こり解消!極上ヘッドマッサージさん(@michi.m.kirari)がシェアした投稿 -