AKBシークレットライブ | みな太郎のブログ

AKBシークレットライブ

昨日は、先ほどから言ってるように、AKBの京楽プレゼンツのシークレットライブへ東京品川まで行きました~!ニコニコ

新幹線代、8万少しにひひ
そんくらい高い値張って価値あったな~!

こんなチケットホンマはうちみたいな、店ではもらえない 大手ばかり!

けど、そこは、うちの旦那さんなんですにひひにひひにひひにひひ

実は凄いの知ってますか~?にひひ

500人くらい

AKBのスペシャルな24人。。すぐ近くに居るよ。。ニコニコ


なりきりAKBで、ほんまもんの衣装が着れてなりきれますニコニコ

チビちゃんも衣装選んでたのに途中で嫌がって止めました!
選抜総選挙に選ばれた人だけが座れる椅子にも座って撮影!
早めに行ったので色々出来ました!

ビンゴしたり、けど皆がビンゴなるように仕組まれてたみたいで、椅子の下に付いてる紙を取って下さい!

って、言われてメンバーの名前が書いていて、その名前の人から、帰りにプレゼントを、もらいました!ニコニコ その時にも、色々あってねニコニコニコニコ

指原りのから貰いました! ↓

みな太郎のブログ-120520_0022~01.jpg
AKB皆と写真撮影が出来るってのが、娘ちゃん当たりましたよ~!ニコニコ

1人で撮りたい!
言うたけど、姪っ子も撮りたい!言うて下がらず!2人一緒に撮りました!

私らも、スタッフが間違えて撮ってもらえる事に。。にひひニコニコニコニコ
ラッキー!

こじはる、大島ゆうこ、まゆゆと握手してもらいました!

娘と姪っ子は、興奮してたにひひにひひにひひにひひにひひ

そら、そうやわな~! AKBカフェもあって、AKB達が、考えたメニューが、あったりしたよ~!
食事スペースに、電話が、置いていてAKBメンバーから電話が、掛かってくるのが、あって電話の前で待ってたら、ともちんから、掛かってきて喜んでたよ~!他の子は、泣いてたよ~ニコニコニコニコ思い切って行って良かった!交通費だけで、とんでもない金額でしたが、旦那さんの仕事にも、つながってるみたいやし、娘ちゃん3人喜んでたしねニコニコニコニコ

楽しかったねニコニコニコニコ

旦那さんに感謝ニコニコ

ありがとうニコニコニコニコ

また写真載せま~すニコニコ