幼稚園へ | みな太郎のブログ

幼稚園へ

今日は、上の子達が通っていた幼稚園のお遊び会が、ありました!

今日からなので、少し多かったけど、夏過ぎたくらいには、よそに決めたりして段々少なくなるよ!

最後の方なんて、ホンマ少ないラブラブ!

兄貴の担任の先生やった、私も大好きな先生。先週見かけたけどお話してなくて。。

チビちゃん抱っこしてもらってましたラブラブ!

サークル友達と2人ともう1人一緒に乗せて行ってもらいました!ニコニコ

ありがとうニコニコ

みか○んや、知ってる役員さん達が、いっぱい居てましたニコニコ
恥ずかしい?あかんたれ?あまり、しないんです!

けど、みか○んとこ行っといで~!言うたら行ったりして、抱っこしてもらいニコニコ
帰り、みか○んランチ誘ってくれたけど、皆と来てたから諦めましたニコニコ

サークル友達じゃなくもう1人が、こんなんやで~と言うてあげてた方が良いと思って言うたんやけど、私の言い方が悪かったんか?

いつもランチ行かんみたいやのに、その人がランチ行こうか?なっていいよ!

言うたけど、サークル友達は、子供が多分寝るし、ややこしい人と関わるんイヤやからやめとくわ!言うた!�

えっ!そんな、悪い人じゃないと思うけど、そんなとこあるみたい!しょぼん言うただけやのに、この人も自分の目で付き合わずに、決めるのも。。��

小学校の時から知ってるけど、性格も変わるし間は、全然やったからね!
何か、むちゃくちゃ悪い事言ったんよね?ニコニコ
友達の子にだけ言えば良かったね�

考えて言えば良かったしょぼん反省!

すみません~ニコニコ