ホームズ | みな太郎のブログ

ホームズ

みな太郎のブログ-120517_1047~01.jpg

兄貴は、いつも朝歯磨きが、遅くギリギリプンプン

あわよくば、磨いて行かんとこう思ってるショック!ショック!ショック!

朝も怒ってて、行く時に、ポロシャツに名札をしてなくて(私が毎日してる)、 今日は、いいやん!言うたら生真面目な兄貴は、嫌!

言うからブツブツ言いながら、取りに行く私!

そしたら、お父さんが来て、怒られた�
名札せず行かんかったら怒られへんかったのに。。しょぼん

すねて行かない。

お父さんと話して抱きしめてチューしてたけど、兄貴嫌がって行かない��

寝室に行った!
少しほってたら、行く言うてお父さんと一緒に行ったニコニコ

太陽が眩しくて涙が出るわ~��

言うてたみたいしょぼん

可愛い~!

教室までお父さん行かんで良い!言うて見てたら、ハンカチで涙しょぼん拭いて、ヨッシャ!見たいに行ったみたい!

けど、先生電話くれたけど、ハンカチ持ってた!ってにひひにひひにひひ
姉に着いて来てもらいホームズへニコニコ

テレビ買いたいが、テレビ置く台がないから、天井までの収納出来るのが欲しくて見に行きました!
写真の左の棚は、右と同じ大きいのにしたよ~!

27万円で、上の棚10%オフで、26万3000円弱を、負けて26万言うたけど、今日決めて、カードで一括で買うから負けろ~!

言うて25万円にしてもらいました!ニコニコ

けど、左部分小さいのにしたら良かったかな~?と悩んでる�

また姉に相談しようニコニコ

後は、ブラウン管テレビ卒業でテレビ買わんな。。

ノートパソコン欲しいし!一緒に買って負けてもらうか。。にひひにひひ

お昼は、くら寿司

美味しかった!

チビちゃんもおやつ食べてないから、パクパク食べて良かった!ニコニコ

カルフールへ

チビちゃんの幼稚園で居る15センチの上靴を買いに。。

可愛い~!

ちっちゃい!上靴ニコニコ
帰宅して、皆学校から帰って来てから、

スタジオアリスへ、おばあちゃんが兄貴と入学写真撮りたい言うから行きました!おばあちゃんと、兄貴と3人でニコニコ

チビちゃん寝てたからに~にに、任せて。。ニコニコ

一時間かからず帰って来たよ~!

また今、なかよし撮影会!四つ切り3150円のみで、撮影出来ますニコニコニコニコ

今日も、色々撮そうとしてきたけど、いらん!言うたから早く写せ3150円で、いけました!

今日も、バタバタ忙しかったよニコニコ

明日は、子供達が行ってた幼稚園の未就学児のがあるから、行って来ま~すニコニコ