昨夜の地震 | アロマ生活満喫!5歳女子、2歳男子子育てOLの独り言

アロマ生活満喫!5歳女子、2歳男子子育てOLの独り言

アロマテラピー実践中❗️リウマチ治療しながら正社員OLのゆーが 5歳女子、2歳男子を不妊治療で授かりドタバタ子育て生活を独り言で綴ります

こんにちは音譜
ご訪問ありがとうございますラブラブ

皆さま 昨夜の地震は大丈夫だったでしょうか?
我が家は 震度2だったようです
私は子供たちと一緒に寝ていました
旦那が 心配して様子を見に来てくれましたキラキラ
もちろん震度2なので被害などはありませんグッド!

朝起きてから 確認しましたが、子供たちは気付かずぐっすりぐぅぐぅだったようです


定期的に!とはいきませんが、気になった時に防災グッズなどを点検して その時々の我が家に必要なものに合わせて アップデートしています

昨日の地震で また防災グッズを点検しよう!!と思ってます
そして、今回の点検の時に したいと思いながらできていない 『災害時に活用出来るエッセンシャルオイル』を活用法をまとめたものと一緒に 防災グッズの中に入れたいと思っていますひらめき電球

メディカルグレードのエッセンシャルオイルで 救急ケアが様々可能になるのですアップ

備えあれば憂いなし としたいものです!