息子が発熱 | アロマ生活満喫!5歳女子、2歳男子子育てOLの独り言

アロマ生活満喫!5歳女子、2歳男子子育てOLの独り言

アロマテラピー実践中❗️リウマチ治療しながら正社員OLのゆーが 5歳女子、2歳男子を不妊治療で授かりドタバタ子育て生活を独り言で綴ります

こんにちはキラキラ

今日もご訪問いただきありがとうございます音譜


今日は下の息子の病院付き添いですあせる

昨日仕事終わって帰ろうとしていた時に 息子の保育園から珍しく電話がDASH!


お昼寝明け 体温が高くて何度か測り直したり、少し時間を開けて測ってみたけど 37℃後半なので お迎えお願いします


とのことでした


帰宅後も熱は高いものの、食欲ナイフとフォークがあり 夕食後は元気で家の中を走り回ってました

でも、やっぱり熱は高くて 38℃ぐらい

とりあえず、解熱剤は使わず様子を見ながら寝ましたが、ぐっすりぐぅぐぅでした


朝もいつも通りな感じ

若干元気がないかな ってぐらいでしたがやっぱり熱は38℃ぐらい


という感じで 溶連菌やRSが保育園でも出たようだったので 病院で見てもらうことにしました


なかなか呼ばれず…ガーン