ランチに行って来ました
(*^▽^*)



銀鮭焼き定食
お刺身付き


この銀鮭!



ちょっとアップにしてみましょう!








これですよ!


この大きさ!



あっ、手前のジャンボキノコみたいなのは
大根おろしです。




銀鮭も大きいけど、
大根おろしのこの大きさ!


嬉しいですね~
ぜいたくに大根おろしを食べても食べても
ほどよくあります。



銀鮭!
美味しかったなぁ


こんなランチをいつも食べたい!
メニューもね、すっごく悩んだんですよね。
ぶりも美味しそうだったし、鮪も美味しそうだったし、
煮魚も気になったし、



これからもお気に入りのお店として
何度も何度も行きたいです。



でもちょっとなかなか行かない場所なんですよね。
黒座暁楼は赤坂見附駅からやく3分ぐらいなとこで
お店の雰囲気もとってもよかったです。
大人な感じでね。
(*^-^*)










ここですね。
o(*⌒―⌒*)o