いつかのショット♡ | HandmadeShop BabyeesTown

いつかのショット♡






去年末にmikiちゃん&makoちゃんFamと遊んだときの画像だよ。

二子玉で落ち合い、みんなでランチ♡







Handmadeshop「Babyeestown」...shokoのHappyyySweetday`sDiary


Handmadeshop「Babyeestown」...shokoのHappyyySweetday`sDiary





この日、はーちゃんはクリプレに作ってあげたママmadeドレスでおめかし。

このドレスは、クラシカルワンピースと同じ型紙使ってます。
着丈もはーちゃんはつんつるてーん丈がお似合いなので、

わかめちゃん♡




すぐに身長伸びちゃう...だから、

短くなりすぎてきちゃったらば

裏地の裾に付いてるチュール部分の
バランスを見ながら、生地を足してのばしていくよ。




わかめちゃんワンピな時のインナーには
いつもSnidelのフリルパンツを忍せてるんだよ、

miiちゃん♡







Handmadeshop「Babyeestown」...shokoのHappyyySweetday`sDiary



Handmadeshop「Babyeestown」...shokoのHappyyySweetday`sDiary






まるで双子ちゃん?姉妹みたいなおふたりさん。

ランチの後は、カラオケBoxへ移動ー!!




子供たちは、大好きな歌を合唱♡

ママたちはもちろん、ひたすらにおしゃべり...




っと、ママたちも子供たちも、
有意義に過ごせる楽しい時間。

この集まり、ほんっと癒しです♡





そろそろまた集まろうーmikiちゃん&makoちゃんっ♡

楽しみにしてるねっっ!






ではまた、かきますー( ´艸`)







Shoooko


【hearty SHOP】からお好きな商品選んでGET☆