美肌に気おつけます | 薄毛でもう悩まない

    空気がひんやりする明け方に外を歩いていると向こうまでまっすぐに続く道の真ん中に1匹の黒猫が座っていました。空には三日月、すごく絵になりました。

    ところで、友人がちょうど個展を開いているギャラリーに行ってきました。他の作家さんの作品もあってなかなかおもしろかったです。久しぶりに合う顔もあって盛り上がりました。

    さて、夕食を作ろうかと冷蔵庫を開けると玉子だけ・・・。玉ねぎのお汁が少し残っていたので玉子どんぶりにしました。久しぶりのせいか意外と美味しかったです。

    ここのところ夜の日課は、軽めの夕食の後にダイエット用のスペシャルドリンクを飲んでゆっくりとストレッチです。最近お腹がすっきりしてきました。