地元大阪ガスサービスステーション、トムコさんのギャラリーにて、

メイクレッスンを1日行ってきました。


"眉”をテーマに、声かけしたところ大反響!!

午前5名、午後5名の方がお越し下さいました。


るみりんメソッド”眉編”のデビューですニコニコ

いかにわかりやすく、明日から自分で美眉が書けるようになるか、

何度も何度も書き直して作りあげました口紅



るみりんのブログ

るみりんのブログ

アンケートでも、わかりやすかったアップと全員の返答をいただけました。


来られた方はほとんど50代以上、

宝石緑「メイク方法を聞く場所がなかった。」のお声が圧倒的。


宝石紫「身近でレッスンがあるということで、記事を見てすぐ電話しました」という声も。


効き手側でない眉を私が描き、それを見ながらご自分でかいてもらいます。

そして、写メを撮って明日からその眉を見ながら練習してもらいます。


疑問に思っていることなど沢山意見が飛び交い、笑いあり、驚きありの

楽しいレッスンをすることができたのでは、ないかな。


今日は講師としてすでに何度も経験しているセラピー仲間に

見学に来てもらい、指摘してもらうことで次に繋げることもできました。


一人でも多くの方にキレイに年齢を重ねてもらえるようメイクセラピーを広めていきたい。


私ももっともっと場を踏んで、セラピストとしての飛躍していきます口紅


ご縁のあった皆さまありがとうございました合格感謝合格


明日金曜日は


ミント献血ルームにてメイクセラピーを行ってます口紅