有楽町リプトンコーナー | セラミックのブログ・第二章

セラミックのブログ・第二章

派遣会社で悪戦苦闘中の「セラミック」。
そんな僕が世の中の様々な出来事を一刀両断!
思った事をブログにしていきます。

有楽町リプトンコーナー - 有楽町-ケーキ、紅茶専門店、バイキング [食べログ]


兄に、「この店にいく!」と誘われて行きました。


セラミックのブログ-リプトンコーナー

60分1100円のこのランチバイキングは女性がやはり中心あせる

入店待ちの時に男2人はやはり奇異に映る…かもビックリマークガーン


しかし、ケーキのレベルは高い。

事前に評判は聞いていましたが、これほどの美味さとは音譜


セラミックのブログ-ケーキ

しっとりとしたチョコケーキ・甘さを抑えた抹茶ケーキ・しっかりした甘さを出したムースなど…ケーキのレベルは相当高いビックリマーク
料理の方も、オムライス・ドリア・スパゲティなどポイントを抑えた内容です!


セラミックのブログ-その他料理


問題は決まった時間にしか料理を出さない事。

コントロールされているため好きな時に好きなものが出ないビックリマーク叫び


僕たちは11:07に入店しました。

一回目に「ケーキ」が投入されたのは11:20頃。僕たちは「ケーキ」が目的でしたのでしっかり確保しました。

一方、料理を食べていたある女性はこの告知に出遅れて…。確保出来なかった様子です。


上の写真に掲載された「ケーキ」は二回目で11:40頃。

それは満席になった中での争奪戦になりました。

この回も確保はしたものの…ギリギリでした。


問題なのは店側が「目玉商品の投入」をコントロールしている事です。この争奪戦に勝利できないと、行っても元を取るのは難しいでしょうねあせる



完全勝利した僕たちは満足です!!合格