箱根はやっぱり素晴らしい | セラミックのブログ・第二章

セラミックのブログ・第二章

派遣会社で悪戦苦闘中の「セラミック」。
そんな僕が世の中の様々な出来事を一刀両断!
思った事をブログにしていきます。


小田急新宿 フリーパス

先日の21日・22日に「箱根」の紅葉を見に行ったレポートをお土産代わりにします音譜

21日(11:10)に出発ビックリマーク写真の通り、全席満室あせる
この日は「箱根登山電車」に乗り、強羅。その足でバスにてユネッサンに泊まるコースのため割愛汗ガーン


翌22日の話から…。
朝から大勢の観光客で賑わうことが予想されたため、最初にユネッサンから箱根町港までバスにて移動音譜
(東京人もビックリビックリマークの満員バスあせる
そこから「箱根海賊船」に乗り込み桃源台港まで50分の旅音譜

海賊船2 海賊船1

風は冷たかったですが、気持良い風景でしたドキドキ

桃源台での紅葉
桃源台
(画像処理をしておりますあせる

ほぼ終わりが近いかな!?(ピーク時に行って良かったラブラブ

その後ロープウェイで「大湧谷」に到着音譜

大湧谷2
大湧谷1 大湧谷3

箱根でも標高が高い地域でアップ富士山も綺麗ですドキドキ

この
箱根ロープウェイは大湧谷駅」にて早雲山行きに乗り継ぐ駅になります。
「幸福の鐘」は
大湧谷駅」早雲山行きにあります。(桃源台行きは確認していませんあせる

早雲山から箱根登山ケーブルカーで強羅へ…。
その途中に「公園上」と言う駅があり、すぐ側に「強羅公園」があります。
(案内では「公園下」からすぐと言う所もあります。上下間に公園が広がっているのですビックリマーク叫び

強羅公園での紅葉です。

強羅公園

完璧ですクラッカー
この為に見に行った…と言っても過言ではありませんビックリマーク

こうして、満足したセラ一家は強羅から箱根湯元へ登山鉄道、そして東京へ…。

今回ほど、最高の好天に恵まれた旅はありませんでした。
楽しかった合格