DVD ナチョ・リブレ 覆面の神様 | Re:ポップコーン買っとかなきゃ

DVD ナチョ・リブレ 覆面の神様

出演

ジャック・ブラック

ピーター・ストーメア

アナ・デ・ラ・レグエラ

ヘクター・ヒメネス

セサール・ゴンザレス

リカルド・モントーヤ



生まれてすぐに両親を亡くしたナチョ(ジャック・ブラック)は、戒律の厳しい修道院で孤児として育ち、修道院の料理番をしていた。ある日、町に食材を買いに行き、謎のやせた男(ヘクター・ヒメネス)に襲われたナチョは、ルチャ・リブレ(メキシコのプロレス)のアマチュア大会に出れば賞金を稼げることを知る。 (シネマトゥデイ)

ホリデイの ジャックブラックとイメージは似てるかな?

陽気で人当たりのいいところが早速観てみました~





プロレスといえば

私も小学生の時土曜の夕方新日本プロレスを見るのが

楽しみでした。私の時は武藤・蝶野・橋本などを中心に

長州力や天山などベテランから ベイダーやノートンなど

外国人選手も入り乱れて熱かったですねえ。

最近のは分かりませんが ヒーローレスラーが

いた時代でした。

テレビアニメでもキン肉マンなどが盛り上がり

ブームともなってましたよね~



ファミコンにもなった・・・むずかったなあ



なんかナチョ・リブレもDSでゲーム化してるらしい・・・



今回は孤児たちのヒーロー

修道士の主人公ナチョが子供の頃から

憧れるレスラーになるお話。

宗教でレスラーは禁止されているため その事も本来口にできず、

しがない飯当番をやらされます。

教会側からもろくな食材費がおりないため 残りものを煮込んだペースト状のものと

お店のあまり物のチップをパラパラかけて食べます。不味いでしょう。

そんなつまらない生活を続ける中 女神のような女性が現れます。

彼女や教会に騙す後ろめたさを感じながらもレスラーとしてファイトマネーを

稼ぐようになり 孤児たちにいい飯を食わせていきます。







エンカルナ(アナ・デ・ラ・レグエラ)

清らかな綺麗な人です。純粋なナチョは一目ぼれ


××○○×××・・・・こんなメッセージ送っちゃったり

エンカルナの歌つくっちゃたり 笑わせるなよ~まったく

ジャックブラックの歌い方がおかしいんです!(笑)





笑いどころは沢山ありますが 

このカットがいちいちでてくるのが ツボでしたо(ж>▽<)y ☆



なんだよその乗り方は~

ねらってるとしかおもえん~(笑)

天性のだささを兼ね備えたナチョ。水色の勝負服はかわいかったっす。



しかし かっこよさを 思い切りかけちがえた男で 

みてるこっちが恥ずかしいですが そんな飾らない姿がまたピュアにみえましたし

生きていて楽しいだろうな~と思いましたよ




肝心のレスラーになる為の特訓が 蜂の巣いじって蜂に追いかけられたり

果物を体に当てつけて鍛えたりと 違う方向にいっちゃってますが・・・・

ラストすごいことになってましたね。人間離れした技が炸裂してついついワロタ



ワシの卵があんなに重要な部分だとは 予想つきませんでしたよ・・・・(・∀・)

意外とあの小さいレスラーがいいコンビネーションだった。メキシコプロレスですなあ




メキシコ~といえば海外で活躍したウルティモドラゴン

彼の活躍はやはり 海外でも影響を残したでしょう~




タッグパートナーのヤセが盛んに食べていたこのとうもろこし

美味そうやなあ!!!マヨネーズがかかってるのかな?

この食べ方してみたいっす~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


跳ぼうとしてふんばると いちいち屁をこく、

そんな演出が光る笑えて 穏やかな映画でした。

時間も気にせず すっきりみれましたし、パッケージでつまらなそ~とか思った

人もみてみては~ 女性の意見は分かりませんが~

ナチョが男くさすぎますからね~ 





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ナチョ・リブレ 覆面の神様 スペシャル・コレクターズ・エディション
¥3,268
Amazon.co.jp

【コスチューム】映画「ナチョ・リブレ」公式:ナチョ・リブレ

【ハロウィン】
コスプレ 衣装Nacho Libre Deluxe Costume Adult
¥11,800
アカムスYahoo!店