不妊治療で2人目妊娠 | 新潟市/yosa ヨサ よもぎ蒸し 、妊活、ダイエット/YOSA PARK 雲母のブログ

新潟市/yosa ヨサ よもぎ蒸し 、妊活、ダイエット/YOSA PARK 雲母のブログ

11種類がブレンドされた東洋ハーブのスチームであなたの美と健康を作ります。花粉症、婦人病、生理痛、肌トラブル、冷え、肩こり、ダイエット、便秘などでお悩みの方にココロとカラダを"温めて癒す"閑静な隠れ家YOSA(ヨサ)サロンです。

M.Iさん32才1年前に来店されました。
その時人工授精を4回されてました。
体外受精の方が着床し易いと思いおすすめ
しましたが、まだ若いせいか先生の方からは
体外のことは言われなかったようです。
さすがに10回した頃、先生に体外受精を
して欲しいと言われたようてす
結果、体外受精1回で着床されました。
妊活して2年諦めた時もあったと思いますが
頑張りました。
本当に良かったです。( ^∀^)
喜びを書いて頂きました。

{A2ABC5A6-AE6D-4224-9670-744342D0B491}

2人目妊活の為、病院へ通い人工授精をしていましたが、3回、4回と続けてもなかなかできず
ネットでYOSAを見つけ子宮温活というものを
知りました。
冷え性の自覚はありましたが1人目も人工授精
2回目でできたし......とあまり気にして
いませんでした。
それが間違いだったようです。YOSAに通い
始めていつも冷え冷えだったお腹もポカポカ
するようになり卵も育っようになりましたが
その後も10回まで続けるも全て失敗.,.,.
ここに来ている間も何度もくじけそうに
なりましたが、宗村さんに体外受精をすすめられ
一歩踏み出してみた所、1回目にして妊娠する
ことができました。

宗村さん、はじめここでできたお友達に相談、
時にはグチを聞いて頂いて元気をもらえ、
ここまで頑張ってこられたんだと思います‼︎
本当にありがとうございました。
まだ初期で心配だらけですが、これからも
YOSAに通い元気な赤ちゃんを
産みたいと思います。

                   H.29.4.4       M.I   (32才)