3月19日(月)の午前中に

法政大学の落語研究会さんが “きららラポール尾道”に

きてくださいました。



きららラポール尾道のブログ

落語を3席していただきました。



きららラポール尾道のブログ


きららラポール尾道のブログ

『久しぶりに落語をきいたなぁ』


きららラポール尾道のブログ

『ワハハハハハ!』 大きな笑い声が

エントランスにひびきました


きららラポール尾道のブログ


きららラポール尾道のブログ


きららラポール尾道のブログ

“おおぎり” もしていただきました。



きららラポール尾道のブログ


学生さんたちと記念撮影!

法政大学 落語研究会のみなさん

有難うございました m(_ _)m