テーマ:


ども( *・ω・)ノ

マイペースなきららです(^-^)/

悪阻がおさまったり酷くなったりを繰り返しながらもなんとか無事に生きてます(^_^;)

さて、今日は妊婦検診の日でした。

電車で病院まで特急利用で片道2時間かかるので毎回早起きして行ってます。

産科外来で診察を待ってるとまわりは妊婦さんとわかるお腹の人ばかりですが、私は何故かあまりお腹が出てなくて電車とかでもマタニティマークがないとまだ妊婦と認識されないくらいです。

身長が高いから目立たないのではと思いきや検診でも腹位はあまり大きくなってなくてほぼ変わらない状態です。

そうなるとお腹の中の赤ちゃんが無事に大きくなってるか不安でしたが、週数よりも大きくすくすく育ってるようで今のところ順調なので一安心です。

次回の検診まで1ヶ月、そこからは2週間ごとに変わります。

出産経験ある方なら何となく今何ヵ月かわかりそうですね。

無事にこの世界で会える日を楽しみにしながら過ごしたいと思います。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:


ども( *・ω・)ノ

マイペースなきららです(^-^)/

沢山のお祝いやメッセージをくださった皆様、本当にありがとうございますm(__)m

皆様のあたたかいお気持ちに改めて今までどんな事でも頑張ってきて本当に良かったと思えました。

今年いっぱいは全てのことをお休みさせて頂きますが、来年からはまた変わらず支えて頂けると嬉しく思います。

どうぞ皆様、これからも変わらずよろしくお願いいたします。


さて、そんなこんなで本日は戌の日だったのでこちらの地域では有名な中山寺へ行ってきました!

安定期とよばれる時期にはなってますが、つわりが完全にはおさまってないので病院から処方されてる吐き気止めを飲みながらの外出でした(^_^;)

電車で行ったので乗り換えもありましたが、何とか無事にたどり着き、無事に腹帯と御守りをもらうことができました。

5月の戌の日は今日と23日だけだからなのか中山寺は平日ですが沢山の人で賑わってました。

まわりの人達を見てると平日なのにご夫婦で安産祈願に来られてる方が多くてびっくりしました。

ちなみに私はさすがにつわりが完全におさまってない状態で一人では行けないので、仕事を休めない旦那様のかわりに実家の母親に休みをとって来てもらいました。

何はともあれ、まだつわりがありますが赤ちゃんが無事に生まれてきますように…。










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【ご報告】
皆様にはいつもお世話になっております。

私事で大変恐縮ではありますが5月1日に20歳上の男性と入籍致しました事をここにご報告させて頂きます。

そして新たな生命を授かりました事を合わせてご報告させて頂きます。

お相手の方はとても心優しい方で私の障害を気にせず普通に接してくれます。

今までの人生で私は障害者だからと心の何処か後ろめたさを抱えて生きてきました。

私にとって普通に接してもらえることがとても貴重なことでした。

本当に私にとってはとても素敵な方と一緒になれたことを素直に嬉しく思います。

でも残念ながら全ての人から祝福されての事ではありません。

そんな私がいま出来ることは新しい生命が無事に生まれてきてくれるように守ることと、自分の出来る精一杯のことを家庭で一生懸命やるということだと思っています。

これからはじまるお相手の方とそして新たな生命との生活を新しい家族と力を合わせて『本当の家族』というものを築いていけるように頑張りますので、どうぞ未熟者の私ですが皆様ご指導のほどよろしくお願いいたします。

最後に、今年いっぱいは妊娠、出産にともない全てのお仕事を一旦お休みさせて頂きますが来年からはまた変わらず動き出そうと思っておりますので、これからも皆様よろしくお願いいたします。

ASシンガーソングライター
☆きらら☆



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


ども( *・ω・)ノ

マイペースなきららです(^-^)/

きらら無事に過ごしております。

最近はあたたかくなってきて過ごしやすくなってきましたね。

きらら今年いっぱいは恐らく表には立つことはないと思います。

本当はステージ立ちたいし、もっと色々なところにいってみたいです。

でも、そうも言ってられないことになりました。

全て落ち着いたら皆様にはきっちりとご報告させて頂きますので、それまで今しばらくお待ちいただけたらと思います。


↓よかったら見てね🎵↓




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



ども( *・ω・)ノ

マイペースなきららです(^-^)/

本日無事に23歳の誕生日を迎える事が出来ました。

沢山のお祝いメッセージ本当にありがとうございますm(__)m

皆様からのあたたかいメッセージ本当に嬉しいです!

沢山頂いていてお返事が間に合っておらずすいません。

必ず皆様に返信致しますので今しばらくお待ちいただけたらと思います。

さて、今年の誕生日は本当に色々なことを改めて考えさせられる誕生日です。

生まれてくることがどんなに奇跡的なことなのか、そして生まれてくることを両親は言葉にしなくてもどんなに楽しみにしていたのか、父を亡くしてはじめての誕生日を迎えて改めて考えさせられてます。

両親いたから生まれてこれたのでどんな親でもやっぱり恨んだりせず、感謝の気持ちを忘れちゃいけないと思いました。

世の中には色々な家庭の人がいると思います。

でもそんな中でも皆さんの両親が産む決断をされたからこの世に生まれ、そしてこうしてご縁で繋がることが出来てます。

私が23歳を迎えて今思うこと。

生まれてこれた奇跡にありがとう。

そして生んでくれてありがとう。


↓よかったら見てね🎵↓




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



ども( *・ω・)ノ

マイペースなきららです(^-^)/

昨日は久しぶりに地元篠山の鳳鳴酒造さんの新酒まつりにお邪魔しておりました( *・ω・)ノ

なかなか地元の皆様とお会いする機会が減ってきた今日この頃でしたが、昨日は久しぶりにお会い出来た方々と色々お話出来て楽しかったです(*^^*)

話しかけてくださった地元の皆様ありがとうございます☆

鳳鳴酒造さん篠山に来られた際はぜひ一度ご賞味くださいね♪

きららオススメの篠山の酒造さんです!

鳳鳴酒造さんHP




↓よかったら見てね🎵↓








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



ども( *・ω・)ノ

マイペースなきららです(^-^)/

今回は人生のお話です。

私は色んなことの天と地を経験してきました。

楽しいときも、嬉しいときも、苦しいときも、悲しいときも全て越えてきました。

人生を楽しむって難しいけどそれでも私は全力で人生を楽しんで生きてきました。

楽しいとき、嬉しいときはまわりに感謝して生きてきました。

苦しいとき、悲しいときは良い経験が出来てると思って生きてきました。

お前みたいな若者に何がわかると言われることもあります。

でも年齢を重ねるだけならだれでも出来ます。

でも沢山の経験を重ねながら年齢も重ねるのはとても難しいことです。

私は後者であり続けたいと思います。

若くても沢山の経験を重ねて人として分厚い人間になりたいと思います。

人生を豊かにするもの…それはきっと沢山の経験を積み重ねることだと思います。

だから私はいつでも不安定な道を自分の手で切り開いて進むのみです。

それが私の人生の楽しみ方です。

なのでどうか皆様、危なっかしい私ですが陰でそっと見守ってもらえると幸いです。


↓よかったら見てね🎵↓












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



ども( *・ω・)ノ

マイペースなきららです(^-^)/

去る3月11日で東日本大震災から6年がたちました。

6年前の8月、震災の半年後に私は一度、宮城県女川町の出島というところにボランティアでいきました。

当日まだ高校生で大きな瓦礫を運ぶ力仕事もできなかったので被災された方々のお話相手が主な活動でした。

本土側も島も海岸沿いに広がるのは大きく積まれた瓦礫の山と更地だけ、本当にここに町があったのかと思うくらいの光景でした。

被災された方々から沢山のお話を聞いていてほとんどの方々が口を揃えておっしゃった言葉があります。

『離れていても震災のことを忘れないでほしい』


私はこの6年、被災地でお会いした方々のことや被災地で見た光景は忘れたことはありません。

被災地の皆様が今も頑張って前へ進まれてることを関西から応援しております。

最後に、亡くなられた方々が安らかにおやすみになられますように…。



↓よかったら見てね🎵↓









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ども( *・ω・)ノ

マイペースなきららです(^-^)/

なかなか更新出来てませんが元気です( *・ω・)ノ

YouTubeなど動画ありますのでよかったら見てくださいね(о´∀`о)

あとライブやお話会(講演)やその他のご依頼も変わらずお待ちしておりますね( *・ω・)ノ


↓ご依頼はこちらから↓
☆きらら☆ Official HP


↓よかったら見てね🎵↓







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。