★★ホームエステ★★大島椿part1 | ☆★☆干物家族☆★☆

☆★☆干物家族☆★☆

デキ婚STARTの幸せな結婚生活
BABYが生まれてからますます…まったり暮らしています

でも現実は、『甘くはない(笑)』
日々の奮闘記載してます

2011~結婚・出産
2012~マイホーム建設を意識し始める

大島椿のファンサイトファンサイト参加中


@コスメで唯一特別総合大賞を受賞した『大島椿』をモニターさせていただきました( ´艸`)

前にもブログで書いたように使用したことはあるものの、パンフレットやサイトをよく見てみると…

☆★☆干物家族☆★☆-120301_073501.jpg

髪だけじゃなくいろいろなケアに使えることを知りびっくりしましたラブラブ

ローコストの割にやっぱり優秀ちゃんです(*^ー^)ノ

はじめはやっぱり…

『頭皮ケア&洗い流さないトリートメント』

で、せめてみました音譜

旦那さんに、こう君をお願いして…ゆったりお風呂で(^ε^)

カラー&デジタルパーマをしている私の髪に睡眠不足&季節の変わりめの頭皮はかなり弱っているので…

①頭皮ケア(ティースプーン1杯程度使用)

・頭皮に、指の腹でクルクルしながら椿油をつける

・5分放置…私は半身浴タイム

・シャンプー2度洗い

②洗い流さないトリートメント(私は1滴ちょっと)

・なじませてブロー

椿油で、頭皮がほぐれるのと髪が油をすう感じがわかるほど(笑)

油なのでべたつくかなと前回使用していても感覚を忘れてドキドキしましたが、使用料を守ればバッチリOK

プチホームエステができましたドキドキ

みなさんに見せたいところですが、頭皮の写メは・・・あせる

あとパーマのかかった髪のスタイリング下手なので・・・ごめんなさい

効能としては、

①髪の乾燥を防ぎます

②紫外線を防ぎます

③静電気を抑制します

④熱から髪を守ります

⑤キューティクルの損傷を防ぎます

とのことで…おりこうさんです

今回は王道でいきましたが、サイトを見てみると…

オイルパック(髪&顔)

角栓ケア

ボディケア

もできるようなので試してみたいと思いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

旦那さんもやりたいようなので…

大島椿


大島椿



大島椿ブランドサイト



大島椿商品ラインナップ