新潟市の結婚サポートサービス
ファニーキープス新潟の斎藤文子(きら子)ですニコニコ




プライベートでも「初めまして」の人と出会うことが多い私ですが
自己紹介をすると必ず
「あー、独身の人がいます!」
と言われます。



会社だったり友達だったり
ご本人様の場合もありますが
もう30代を過ぎ良い年齢なのに一人でいることに
心配している人が本当に多いのです。



結婚を考えているなら
同じ思いの人が集まるところへ行くのが早道。



何度も繰り返しますが
結婚したいのに、ただ「彼氏、彼女が欲しい」と
思っている人たちの集まりに行っても
温度差に打ちのめされることになりかねませんショボーン



だから結婚を考えている人が周りにいたら
結婚相談所(名前がアレですが)をお勧めくださいねニコニコ




さて、先日、新潟市の大イベント
「酒の陣」に参加して来ましたラブラブ



{981401F2-D38B-4ADE-87B2-546168EF35B0}

新潟駅からのバス乗り場には
会場の朱鷺メッセに行く案内をスタッフの人が
大きな声で教えてくれているので新潟市を知らない人でも安心して向かえます。



{C646B6FD-F4C2-434D-9551-A255EDB92DFE}

酒の陣は二日間で開催されますが
私は二日目の午後から出陣したので、スイスイと会場に入ることができました。


{7171C771-339E-4320-8DA7-D091313470EB}

会場内に新潟名物の海鮮焼きやお寿司や、色んな食べ物が販売されていますので、私は新潟県産の牛肉のタン塩と、新潟名物かんずりまぶしのサキイカを購入して、友人たちと合流しました爆笑



友人の友人も交えて、各自持ち寄ったオツマミを広げ、新潟県の酒造のお酒を試飲しながら、また会場で購入したお酒を振る舞い合いながら、和気あいあいと楽しむことができるイベントですラブ



参加者の温度差はありません。
みんな純粋にお酒を楽しんでいるので、同じテーブルになった人は皆友達音譜の雰囲気が大好きです爆笑



そんな中でも、やはり独身の人と会います爆笑
そこで仕事をするつもりはありませんが
自己紹介すると興味を示してくれたので名刺を渡しました。



県外から来ていた彼の目は真剣でしたお願い
ご自身の希望も話してくださり、ぜひ力になりたいと思った次第ですビックリマーク



プライベートでも遠慮なくご相談くださいね爆笑




ファニーキープス新潟
025-383-6106


アップアップアップ






{5A80F8DB-56D4-4075-8363-AE633DA2BA7C}

お酒仲間の皆さんとドキドキ

今代司酒造の副杜氏の友人が設計したお酒は絶品ですラブラブ

うまい酒と肴網元のメタルマスターのお料理は県外の人にもオススメですラブラブ



会場を後に、友人ご夫妻と「王将」で二次会照れ
ビールと餃子とラーメンと…野菜炒めかな?



で、このブログを書くのに写真を見てビックリ‼️



{E61DF864-CAB4-49A5-9AD6-CB5961FC14B2}

{E356BD39-F98A-4559-AD7D-5A2C84CAA720}

すっかり忘れていたけど思い出したガーン


友人ご夫妻と別れた後
なんと、一人で三次会に行ったのでしたゲラゲラ


甘いものが欲しくて
クレープとマンゴーのドリンクで締めていたのでした…すっかり忘れてた💦



毎年、記憶を飛ばしてくれる酒の陣ではありますがやめられませんウシシ


なのにお酒の写真が無いのはお許しを。。
飲んでる時は撮影も忘れますのゲラゲラ



ファニーキープス新潟
025-383-6106