新潟市の結婚サポートサービス
ファニーキープス新潟の斎藤文子(きら子)ですカナヘイハート



先日面談に来られた女性曰く



「母親に絶対、結婚相談所には行かないでくれ」



と、ずっと言われてるので
もしも自分がファニーキープス新潟で活動することになっても



「誰にも言いません」



と、何とも切ない断言をされたのでした笑い泣き



その方のお母さんは、どんな結婚相談所を想像して
娘に「結婚相談所だけは行くな」
と言うのでしょう。。。



ちょっと理解に苦しみました。



世間で、事件になるような結婚相談所での出会いだったり



「行き遅れてどうしようもない人が行くところ」



くらいのヒドイイメージが
まだまだ新潟には根付いているようです笑い泣き



自分の人生を前向きに考えて



夢やライフワークや
価値観が



同じような人を探すには
うってつけの場なんですけどねぇ〜〜



それに気づいて
恥ずかしくない場所だと



むしろ、自分の人生を真剣に考えている前向きな人の
集まりだと認識してもらえたら嬉しいのですつながるうさぎ




アップアップ



ファニーキープス新潟
025-3々3-6106






冬の間にモッサリしてきたので
リフレッシュしに行ってきましたカナヘイハート


スタイリストのやまちゃんのブログです!
ゲストさんの魅力を最大限に引き出してくれる天才ですわねグッド!





ブログ内の絵本は
新潟市のエッセイスト藤田市男さんのエッセイを元に手作りで絵本を作っています。



私も事務局をやっていますので
お求め希望の方はお問い合わせくださいつながるうさぎ



たとえば私が婚活するとしたら
この活動を理解し、協力してくれる方との出会いを望む訳です。



結婚相談所…って名前がアレですけど
あなた自身を理解し
協力してくれる人を探す場でもあるのですつながる花1



これのどこが恥ずかしいのかなー?デレデレ




{0E740BAE-620F-499F-B27E-8A77E3F03D31}

{4185ECDC-70AB-400F-9421-C581D836774E}

絵本作りをしている時ですカナヘイうさぎ