安心してご紹介できるありがたさ | おうちサロン特化 / 小顔スクール×集客up専門家*木村ひろこ 大阪

おうちサロン特化 / 小顔スクール×集客up専門家*木村ひろこ 大阪

差別化×リピートで予約の取れないサロンに♡予約3ヶ月待ちが10年続く集客ノウハウ・『小顔デザイン矯正』で客単価up・全国海外からも450名以上が受講・オープン3ヶ月から満席になる方法をお伝えしています

きらら小顔整顔スクール講師の木村ひろこです花


“心がきれい”


その言葉がぴったりな私の大事なお友達、ティアラの美春ちゃん。


>>美春ちゃんがこんな記事を書いてくださいました


きららの生徒さんがフェイシャルエステやヘッド、デコルテなどを学びたい時には迷わずティアラさんのスクールをご紹介させて頂いています。


なぜなら間違いないスクールだから安心してご紹介できるんです。


その証拠にご紹介させて頂いた全員の方から喜びの声を頂いています(≧▽≦)


全員ですよ、全員!!

美春ちゃんのスキルだけでなくお人柄にもファンになられる方が多いのではないでしょうか(*^.^*)


美春ちゃんは元々きららのお客様でした。その後 私がスクールを開校した時に学んでくださいました。そう、きららの卒業生さんでもあります。


今ではプライベートでも仲良しで大好きなお友達♪


私がよく口にしている "共栄共存" も、美春ちゃんから教えて頂きました。私にいい影響を与えてくれるおひとりなのです。


また生徒さんがかぶるので、生徒さんの頭の中が二つの技術でこんがらないように気を付けています。


美春ちゃんとお話し、レッスンスケジュールを調整して頂いています。


こんな連携プレーができるのも、美春ちゃんとだから(´∀`)


生徒さんにとってどんなスケジュールがいいのか、どんなプランがいいのか。想いが共通しているからこそ、実現できると感謝しております。


美春ちゃんはしっかり者で、縁の下の力持ち。石橋を何度もたたいて渡るタイプ。


直感で動く私に足りないところを気持ちよくサポートしてくれる人です。


美春ちゃん、この度は素敵な記事を書いてくださりありがとうございます。公私関係なくこれからも末永く仲良くしていただけたらとってもHappyです。


どうぞ見捨てないでねぇ~(笑)ハート


画質が悪いですが昔 美春ちゃんとW主催させて頂いたランチ会の懐かしい写真が出てきました(笑)。



住所:大阪府東大阪市楠根3丁目

・JR学研都市線「徳庵駅」より15分
(大阪駅から徳庵駅までおよそ15分)
・地下鉄中央線「長田駅」より20分
・近鉄けいはんな線「長田駅」より20分
*ゆっくり歩いてかかる時間です

営業時間:10:00~15:00
定休日:不定休(基本的に土日祝がお休み)

・小顔整顔スクール  
・小顔整顔美矯正ビフォーアフター