【小顔整顔スクール2日間集中コースの様子】近い将来のお仕事として・兵庫県からご受講 | おうちサロン特化 / 小顔スクール×集客up専門家*木村ひろこ 大阪

おうちサロン特化 / 小顔スクール×集客up専門家*木村ひろこ 大阪

差別化×リピートで予約の取れないサロンに♡予約3ヶ月待ちが10年続く集客ノウハウ・『小顔デザイン矯正』で客単価up・全国海外からも450名以上が受講・オープン3ヶ月から満席になる方法をお伝えしています

<【目次】小顔整顔スクール

{1A0DD72B-187D-492F-8ECF-0020146AE599:01}

きらら小顔整顔スクール講師の木村ひろこです花

“近い将来セラピストとして働きたくて”

と、現在事務職に就かれている ちえさんが学びに来てくださいました。

またまた美樂のまりこさんからのご紹介です。まりこさんの信頼度、ハンパないです!!

いつも本当に
ありがとうございます(´∀`)

ではレッスンの様子に戻ります。ちえさんは施術を受けられることがお好きだそうです。

そういう方は気持ち良さのポイントをわかってらっしゃるので、素人さんとは思えぬ力を発揮されます

簡単ですがレッスンの様子をまとめさせて頂きました。

良かったところ:
驚くくらい覚えることも私のお手本を見て手技を再現されることも得意な方でした。それも的を得た施術をされます。素人さんとは思えないできでした。比較的施術が難しいお顔のデザイニング、僧帽筋へのアプローチ、突き出たお顔を正す手技などすんなりと こなされていました。


頑張ってほしいところ:
大きく苦手な手技がないの一つ一つの手技のスキルが上がるよう練習してください。そのためにはその手技の目的やアプローチしたい箇所をしっかり意識されるといいですよ。後はイメージトレーニングを活用し施術の流れを思えてくださいね。


ホントあっぱれな仕上がりでした!!素人さんの方が変なクセがなくスムーズに習得できることがあります。

まさにちえさんがそうでした。

また2日間集中コースは繰り返し練習ができるので、インプット力が高いですね。


2日間集中コースは、素人さんや早くサロンに導入されたい方にお勧めのレッスンになります。

最後になりましたが長時間レッスンに協力頂いた卒業生のきぬかさん、ありがとうございました。


学生さんみたいに若々しいお顔がさらに可愛くなられ良かったです。また協力お願いいたします
好


<【目次】小顔整顔スクール




住所:大阪府東大阪市楠根3丁目

・JR学研都市線「徳庵駅」より15分
(大阪から徳庵駅までおよそ15分)
・地下鉄中央線「長田駅」より20分
・近鉄けいはんな線「長田駅」より20分
*ゆっくり歩いてかかる時間です

営業時間:10:00~15:00
定休日:不定休(基本的に土日祝がお休み)

・小顔整顔スクール  
・小顔整顔美矯正ビフォーアフター